キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

椅子買いました(^^♪

2018-05-29 22:24:35 | マイブーム
ずっと椅子が欲しいと思っていました
・自分の部屋でゆったり本を読んだりぼーぉっとするために
・リビングのソファは二人掛けだけれど一人が座ると占領されて結局一人しか使えないから・・

もう一年以上ずっとそんなこと思っていたけれど

・デザイナーものにする??
・北欧風??
そんなこと思いながら
「これっ」というのに巡り合えず・・・

この度やっと買いました
ジャーン


肘置きだけは絶対要ると決めていたのだけれど
こんなクラシックなモノに落ち着きました

実はもう2ケ月くらい前に買ったのだけれど
あまりにも部屋に馴染みすぎてブログで紹介するの忘れていました



背もたれは低いけれど意外と座面は高くて
なんと!食卓用にジャストの高さ

背中にマッサージクッション置いてマッサージしながら
晩酌していると
ゆーっくりできて最高です
これなら夕飯終わってソファに移動する気が起こりません
もう一脚ないとこの椅子の取り合いになります

この椅子買ったから目が行くのか・・・




今まで目に留まらなかったけれど
こんなタイプの椅子が最近やたら多い気がします



これから流行るかも 

でもまだ自分の部屋用の椅子も欲しい






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪質タックル | トップ | 1939試合!鳥谷敬! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイブーム」カテゴリの最新記事