キー子のブログ

「一日、一日を楽しく&愉快に&素敵に&大切に過ごしたい!」そんなキー子のブログです!

六甲山へ

2015-07-26 20:39:35 | ちょっと足のばして・・・
暑くて暑くて
ダラダラしていた日曜日の午後
珍しく娘も夫も家にいて同じようにダラダラ

「どこか行こうか?」
「えぇ・・暑いやん。バーゲン??」
「・・・・」

「六甲山へ行こう!!」と突然ドライブ

途中・・「表六甲通行止め」の表示が
台風のためということなんだけれど、
先週の台風11号の影響の土砂崩れなのか?
今近づいている台風12号の影響か??
こんなにカンカン照りに晴れているのに

それでも、どの道通ったのかわからんけれど
山頂まで到着

何度来てもいい景色






気温もグンと下がって・・・
それ以上に湿気が全くなくてすごく爽やか







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打出天神祭 | トップ | 腰痛☆3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっと足のばして・・・」カテゴリの最新記事