KHX Products - BLOG Division
Moved from GMO AutoPage in Mar. 2022.




B.534に続いて複葉機の制作開始。
正しくは"Bü"なんだけど、面倒なので上記の表記とします。
Bu131はHumaModelのキット、簡易インジェクションっぽいけど特に問題はなさそう。機首は別パーツになっていてエンジンの型式により選択する仕組み。
Bu133はHellerのキット、こちらも特に問題無し。



非常に小型の機体なので、完成後の置き場所も何とかなるでしょう。



どちらのキットも張り線の張り方が説明されているけど、張り線はやらない主義なのでスルーするつもり。その代わり開放型のコクピットは丸見えになるので少しは造り込みをする予定。ネットで資料になりそうな写真を探しているけど、現存機が多い割にコクピット内部の写真はなかなか見当たらない。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« B.534 (6) 記事一覧画像一覧フォロワー一覧フォトチャンネル一覧 Bu131 Bu133 (2) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。