お気楽かつら・カムーロ見や毛

どうせもう髪は生えて来ない。
ひらき直ったおじさんの 目からウロコの
リベンジ体験記

カツラおじさんの 大晦日の独り言。

2017年12月31日 | どこか変だぞ我が家狂想曲
2017年の大晦日です。






あすから新年だ。

あなたがこれからの1年を

輝かしく脂ぎったハゲ頭で過ごすか

黒々フサフサ頭の色男で過ごすか 自由だ。

いろいろやってみましょう。

好奇心に定年なんか無い! 

貴男の佳き一年を祈っております。



僕カムーロはナニを着けてもう15年

自分の歳を忘れてしまったよ。

どうしても思い出せないんだ。






お悩み・相談・雑談などありましたらどうぞ
カムーロ見や毛
スマホの場合はPCモードにするとトップページにあります。


Copyright2006 お気楽かつら・カムーロ見や毛 All Rights Reserved.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツラ讃歌 翁長さま | トップ | 水博士とカツラおじさん »

コメントを投稿

どこか変だぞ我が家狂想曲」カテゴリの最新記事