IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

バースデーキャンプ。10/31.11/1

2015-11-10 09:35:49 | 2015 CAMP

クフ7歳 バースデーキャンプに選んだのは

オートキャンパーズエリアならまた

今季最後だったので 家をいれて6組だけ

広々と使わせてもらいました。

まずはクフを散歩させようと歩きだしたら やらかしました

芝サイトをいいことに スッスッスリー

その間 とーちゃんは黙々と設営

ガンバレー

そしたら なんと 一人で設営できちゃいました!スゲー(≧▽≦)

狭いサイトだと お隣さんにぶつかってしまうから無理だけどね

キャンプ場からの頂き物

うれしいな!

今回はキミが主役だよ

家で仕込んだ

ガーリックシュリンプ&レンコンとニンジンのマリネ

ぼくには?

まずは クフ 7しゃいのお誕生日に

かんぱ~い

あれれ? ぼくにはないの? とりスープとか。。。。

そんでもって 一緒に

ハッピーハローウィン

へっ!ぼくが主役じゃないの?

クフが主役だよ(*^^*)

そろそろメインにいきますよ

久しぶりのダッチオーブンで

水炊き

家で下処理してきた甲斐があり スープが澄んでる

博多風にまずはスープから

ゆず胡椒と塩で頂きます

もちろん 主役のクフにもスープをお裾分け

 〆はちゃんぽん麺

 水炊き好きのとーちゃんも大満足

これからのキャンプは水炊きがいい! だってさ(*^^)v

 お腹も満腹になつたし 雨で星が見えないし

とっとと 寝ましょうね


最新の画像もっと見る