IG KHUFU

クフのチョツトした日常の記録

おやつさえあれば ちょろいちょろい♪

2017-06-13 19:40:54 | 2017 CAMP

いつもの遊び場に向かっていたら

砂が熱かったの?か 自ら海へ

 とーちゃん 入る準備が出来てなかったから 

腰が引けちゃってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あとね 女の子が寄ってきてくれて

そして とっても可愛がってくれたの

 ありがと♡

走ってもらうために オヤツをチラつかせたら

 リードを引きづりながらダッシュ!

おやつー

はやく してよ! とーちゃん モタモタすんなって!

は、はい💦

お次は海水浴だよ クフ(笑)

食いしん坊だから

なせる業( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

クフ 深く考えない♪考えなーい♪

本当におやつくれる?

絶対にくれるんだよね?

。。。。。

かーちゃんは僕に嘘をついた。嘘は泥棒の始まりなんだ。

そういえば 僕のおやつが減ってたきがする。やっぱりかーちゃんは泥棒なんだ!

減ってませんし 泥棒もしてませんよ。

クフ~ ほれほれ~

。。。

僕 また騙されてないよね

くれくれくれくれくれ!

は~い ど~ぞ

バクッ

えっ?こ、これだけ?

これって おやつヤルヤル詐欺。。じゃね!

 クフ からだが冷えちゃったでしょうから 砂風呂をお楽しみくださ~い

  なにこれ 頼んでませんけど

 

 


最新の画像もっと見る