ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市南八幡にて、隠蔽エアコン取付工事へ

2018年05月11日 | エアコン工事
4月21日分

今日は、市川市南八幡にお伺い致しました。

先日、取外しにお伺いさせて頂いたお客様宅です。今回もよろしくお願い致します(*^。^*)


新しいエアコンが到着されたという事で、本日の設置にお伺いさせて頂きました。


ご挨拶の後、はじめていきます。

既存の配管を今回の機種に合わせてカットします。

上が3分で下が2分とします。どちらでも良いように感じますが…理由はチャンとあるのです。

新しいナットを装着して

室内機取付の準備をします。

隠蔽配管の場合には、室内機を背板に掛けた状態でないと配管を繋ぐ事はできません。

よって通常の左配管でも、室内機を掛けた状態で繋ぐようにしています。日頃から習慣づけておけば安心ですので


その後室外機を2段置き内にセットし、配管を接続して真空引きを行います。




セット完了です。




試運転をはじめます。





隠蔽配管はこの様なルートで屋外へ



この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで今年の夏も、涼しく過ごす事ができますね。

今後ともよろしくお願い致します。
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
« 千葉県:四街道市和良比にて... | トップ | 千葉県:船橋市夏見にて、エ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン工事」カテゴリの最新記事