ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

★津田沼:必勝軒へ行ってみました。

2016年05月15日 | ラーメン店
5月11日の遅い昼食

表題の通り、津田沼にある”必勝軒”へ行ってみました。

丁度近くで工事があったので、行こう行こうと思っていながらなかなか行けなかったココへ。

コインパーキングに停めてまでとは思わないので、気になりながらも今回やっと。


どうやらここは、魚介系スープが基本のようです。

ただ水曜日だけは、鶏と豚を混ぜた特別のスープのようです。今日はたまたま水曜日だったので、このスープとなりました。


麺や味については、人それぞれ好き嫌いがあるので何とも言えませんが、ここからは私個人で感じた事をそのままお話しさせて頂きます。

語弊がある事も承知しておりますので、何卒ご容赦ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ラーメン店に足を運んだ場合、やはり基本となるモノを注文してみたくなります。

ラーメン屋さんなのですから、当然ラーメンを。最近はつけ麺も流行のようですが、私はあまり注文する事はありません。

別に嫌いじゃないのですが、やっぱりオーソドックスなモノで判断したいからです。

スープの種類もいろいろありますが、とりあえずは”醤油”で。味噌や塩も好みですが、とんこつはあまり…

また魚介系もあまり好きではありません。

という事で今日は、濃厚鶏豚スープという事で、助かりました。

注文したのは、”チャーシューメン”です。

んーん、チャーシューメンにしてはそれが少ないように感じます。

麺は、細麺のストレート。これも好みではありません。

実食してみると、スープはかなり変わった感じで美味しかったです。麺が中太以上のちぢれ麺だったら最高なのですが…

完食しました。


水曜以外は、魚介系のスープのようです。こちらが好きな方は、水曜を外して行った方がよろしいかと。


場所は、JR津田沼駅南口から、直線で数分のところにあります。


ラーメン好きの方は、一度足を運んでみては如何でしょうか?

食べ物って、自分で食してみない事には美味いか不味いかの判断はできません。

皆さんの”舌”で判断してみては?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。