ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市八木ヶ谷にて、地デジアンテナ工事

2010年10月04日 | 千葉県船橋市:アンテナ工事
10月2日PM分

午後からは、すぐ近くのお宅で引き続きの工事です。

こちらのお客様も、ホームページよりご依頼頂きました。

誠にありがとう御座います<m(__)m>


1件目のお客様宅より、5分もかからず到着しました。

ダブルヘッダーの時は、これが何よりです><


ご挨拶を済ませ、早速屋根に上がろうとしましたが、アクセスが悪くはしごをかける場所に四苦八苦です><

お客様のお車を移動して頂き、車庫から掛けるしかありませんでした。


いつもの様に、仮測定をしてみます。



MXは厳しいかぁ??

CTCも微妙ですかぁ??

キー局においては問題ないので、作業を進めていきます。


支線アンカーを打つのですが、樋と瓦の隙間が狭く少々時間がかかってしまいました。

接続は、1FLDKまでいっている配線に載せるだけです。

途中に何故だか?2分岐器が・・・

当然それはスルーして、JJにて接続しました。


天気がいい事もあって、ほどなく完成です




例によって、ローバル処理を!今回、組み立て時にお客様立会いの下、吹かせて頂きました。



作業中、お客様が屋根上に上ってこられました。

十分注意して下さいね。


末端で確認し、無事終了となりました。

単独配線?でしたので、辛うじてMXもOKになりました。



この度はご依頼頂き、誠にありがとう御座いました。

BS等追加時には、またよろしくお願い致します^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。