ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

もう10月ですね。屋外作業にはいい季節です。

2008年10月01日 | アンテナ工事

10月1日分



今日は浦安にてアンテナ工事がありましたが、雨の為中止とさせて頂きました。



お客様との都合が合わなかった事もあり、明日の午前中へ変更です。



現場は古めのマンションという事で、聞けば各戸で屋上にアンテナを立てているとか?
依頼内容は、ベランダか屋上に設置を希望されてますが、さてどうなる事やら???



グーグルのストリートマップで確認したところ、3階建ての3Fでしたので、どちらでも問題はなさそうでした。



心配なロケも浦安なのでいけるかな?・・・そうあってほしいのですが。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン号)
2008-10-02 08:51:00
ご無沙汰してました。当方、3F建て18戸ワンルームマンションのアナ・デジ変換・・というか(暫し)地デジ混合・・依頼を受け悪戦苦闘中デス^^。地デジのロケーション最悪なトコロへ来て、設計図は無し・・・。昨日やっと3F隅にメインBOX発見^^。通路灯(18ヶ)&自動点滅器の交換ダケのつもりで請け負ったノニ・・・。
返信する
Unknown (EL サービス)
2008-10-02 13:16:00
こんにちは。
音沙汰ないのでどうしたのかな?と!
そうですか?大変な仕事をしてたのですね。ご苦労様です。^^集合住宅の場合、いらぬところで手間がかかりますので、焦らず頑張って下さい。・・・そうもいかないか???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。