ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:野田市清水にて、地デジ屋根裏アンテナ工事

2017年09月08日 | ★野田市:屋根裏アンテナ工事
8月27日AM分

今日は、野田市清水にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)

またこの度はご新築おめでとう御座います


やや遠い立地でしたが、弊社へご依頼頂けましたので頑張って施工させて頂く事にしました。

たまに遠方へと向かうのも、気晴らしとなるかもしれませんね。


野田方面へは通常R16で北上するのが普通かと思いますが、実はもっと良い方法があるのです。

江戸川を松戸の葛飾橋で渡り、その河川敷を北上するルートです。

これだと信号が無く(正確には途中に1か所?)、時間の読みも確実となるのです。

そして最後は野田橋を渡り現地へと向かいます。

予定通り、1時間弱で到着しました。(弊社から) R16周りですとこうはいきませんネ。


お客様の到着を待って、ご挨拶の後はじめていきます。

こちらの点検口から確認していきます。


アンテナ設備も丁度この中にありました。受信状態も良く設置はOKです。

マストを取り付けて


アンテナをセットしました。





受信状態は





千葉以外はOKのようです。

ブースターをセットして



端末で確認します。





OKです。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでご新居にて、TVを楽しむ事ができますネ。

今後ともよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムーミン号)
2017-09-08 18:39:11
暑い中・・・天井裏作業・・お疲れさまデス^^♪
返信する
お久しぶりです。 (ELサービス)
2017-09-10 14:48:47
ムーミンさん、こんにちは!
随分とご無沙汰しております。お元気でしたか?
連日の屋根裏、汗だくです。。。><
まぁー夏場は仕方ないのですが…何とかやっております。
今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。