ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市習志野台にて、診察室56エアコン完了工事

2022年04月03日 | エアコン工事
3月28日分

今日は、船橋市習志野台にお伺い致しました。

先日からエアコン工事でお邪魔している、某歯科医院様宅です。

3月はじめからお邪魔し始める事数回、本日でやっと完了する目途が付きました。

いや~長かったです。そして大変疲れました。。。

それでもお客様のご希望通りに事が進み、完了できる事は大変嬉しく思います。

またその度に、いろいろご対応して頂けました事、心よりお礼申し上げます。ありがとう御座いました^^


最終日となった本日は、診察室に取り付けた56エアコンの仕上げからはじめます。

前回、配管まで仕上げておいたので、室外機と繋ぎ真空引きをしていきます。


今回もACタイプを使用しました。

地盤が緩いので、重量ブロックの上に室外機を載せました。







それでは試運転を始めます。




OK牧場!です。 笑)

これで2台とも完了となりました。

とここで終わりとなるところでしたが、前回仕上げた待合室用の40機ですが、RCを抜いた後横引きが続いたので

念の為に塩ビ管に変更する事にしました。

こんな感じで。

そして室外機アースも念の為。




距離があったので、VE管を使用しました。

これで全て完成となりました

結構な時間が掛かってしまいましたが、暑くなる前に完成できて良かったと思います。

これで夏も冬も、快適な空間となる事でしょう。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

また何か御座いましたら、よろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。