ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市東菅野にて、分岐水栓アダプター交換&食洗機取付へ

2015年12月20日 | 分岐水栓設置工事
12月16日分

今日は、市川市東菅野にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^。^*)


今回のご要望は、”食洗機”の設置です。

その昔は卓上型のそれが多数販売されていて、それはそれは需要があったものです。

ところがここへ来て、何故か各メーカーが撤退。最後に残ったのは、”パナソニック”1社だけとなってしまいました。。。

とても残念な気がします。


そんな中、今回の案件依頼。とても嬉しく思いました。

昔取った杵柄で、頑張って作業させて頂きます。


事前に施工内容を把握し、本日お邪魔致しました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

こちらが現在のシングルレバー混合水栓です。シンクへの取付は、ワンホールタイプとなっております。


既に分岐水栓は付いているのですが、接続口のアダプターに亀裂が入っています。これはいけませんね。


これはお客様もお気付きで、この部分のパーツのみご購入されておりました。(ナニワ:CB-G351)

まずはこれを付け替えます。

その前に、止水をしてからはじめていきます。

ここで止水するはずが、止められず…大元で留める事になりました

既存の物を外して、


新しいモノと交換



シンク下のパネルを戻します。(忘れない様に)


給水ホースと排水ホースを処置して、

準備完了です。

本体をセットし、試運転を開始します。


無事完了となりました。

これで食器洗いが減って、奥様も助かるのではないでしょうか?


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後とも何か御座いましたら、よろしくお願い致します。



シングルレバー混合水栓への分岐取付でお困りの方、是非弊社へご連絡ください。必ずやご希望に沿えると思いますので。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。