ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:市川市行徳駅前にて、キッチンコンセント増設工事

2019年01月04日 | その他電気工事
12月7日分

今日は、市川市行徳駅前にお伺い致しました。

2016年5月に、アンテナ工事をご依頼頂いたお客様宅です。その節はありがとう御座いましたm(__)m

その後も順調に推移しているようで、安心しました

さて今回のご依頼は、キッチンシンクの近くにコンセントを増設できないか?とのご相談です。

聞けばシンク下にビルドインの食洗機があるそうです。ならばその近くにコンセントがあるはずなので、

それを分岐できれば上手くいくかもしれません。

画像などを送って頂き、できる!と判断して本日のご訪問となりました。

しばらくぶりのご挨拶を済ませ、はじめていきます。

増設位置はキッチンカウンターのあたりです。ここにコンセントがあると、なにかと便利です。

ただ多くの場合、この場所にコンセントがあるお宅はありません 何故なのでしょうか???

そんな事を思いながら、増設が可能かどうかを確認していきます。

結果、食洗機用のコンセントから分岐し隠蔽で増設できる事が分かりました。

それでは進めていきます。

まずは養生をきっちり行います。

位置決めをしたら、一気に開口します。


もう後戻りはできませんネ。

ここからVVFを落として、楽々キャッチできました。

コスモ21のコンセントを取り付けます。


プレートを取り付けたら

表面上は完成です。(結線はこの後)

そして無事完成となりました!!



この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これでキッチンでの作業もより一層捗るかと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
« ★★新年、あけましておめでと... | トップ | 千葉県:市川市行徳駅前にて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他電気工事」カテゴリの最新記事