ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:八千代市米本にて、既存エアコン2台撤去処分へ

2017年12月26日 | エアコン工事
12月23日分

今日は、八千代市米本にお伺い致しました。

同市内の塗装業者様からのご依頼です。いつもありがとう御座います(*^。^*)


2Fのベランダ全般を解体する為、そこに設置しているエアコンを全て外して処分してほしいとの事です。


既に職人さんが入っている中(私もそうですが…)、お邪魔する事にしました。

お客様にご挨拶の後、はじめていきます。

2台ともかなり年期の入った一品でした。。。

ナショナル製のエオリア、そう室外機が異常に小さいタイプのモノです。

最近ではほとんど見なくなりました。

同時進行でベランダの解体が進んでいたので

結構重い室外機を搬出し、


作業終了となりました。

この度も弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。