ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:船橋市前貝塚町にて、倒壊アンテナ撤去処分&地デジ屋根裏アンテナ工事

2019年10月12日 | ★船橋市:屋根裏アンテナ工事
9月17日4件目

今日最後の案件は、船橋市前貝塚町です。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)

こちらのお客様宅も、先日の台風によりアンテナが倒れてしまったとの事です。

ご住所的に弊社のお近くである事と、日程やお時間に拘りが無いとの事でしたので、本日のご訪問となりました。

ご挨拶のあと、はじめていきます。

現状はこの様な状態でした。


アナログアンテナが付いていますね。こちらは撤去するしかなさそうです。

建て替えにあたりご希望が屋根裏施工との事でしたので、こちらの点検口から中を確認しました。


とても広い空間が広がっており、屋根裏施工には最適です。(感度が良ければの話しですが)

測定の結果、全く問題なかったので粛々と進めていく事にしました。

そして



この様に。

直下を確認して、





バッチリです。

点検口内にあった既存ブースターに繫いで

調整しました。

端末で確認します。





です。BSは今回ノータッチです。

この後屋根上のアンテナを撤去して


作業終了となりました。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

これで安心して毎日が過ごせますね。

今後ともよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。