ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

千葉県:千葉市稲毛区園生町にて、BS混合ブースター工事

2012年04月03日 | 千葉県千葉市:アンテナ工事
3月30日AM分

今日は、千葉市稲毛区園生町にお伺い致しました。

ホームページよりご依頼頂きました。誠にありがとう御座います(*^_^*)




今回のご依頼内容は、既設のBSを同じ既設の地デジのラインに混合してほしいとの事でした。

現在は、単独でエアコンスリーブから入線しているそうです。




分配数により、BS側にブースターが必要となる旨をお話しし、了解が得られましたので施工に取り掛かります。




建物側面にUブースターの増幅部が・・・これは都合が良いです。


この脇に、日アン:CSB-C25C-SPを取り付け配線していきます。




BCSアンテナはベランダに付いていました。

ケーブルはここから新規配線で引っ張ってきます!!



アンテナ接続部分は、いつもの防水接栓で処理します。



アンテナ調整は行いませんが、レベルのチェックはしておきます。

問題ありません。










現在は使用しなくなった共同受信側は外しておきました。


既存6分配器近くにある電源部を確認しました。DX:PSD-4でした。容量に問題ありません。



1Fリビングで確認します。


e2スカパーともOKです。



これで各部屋にてBSCSがご視聴になれます。


この度は弊社にご依頼頂き、誠にありがとう御座いました^^

今後ともよろしくお願い致します。












=BS混合・BSブースター工事などはこちらまで!=