Quiet storm

Slow life♪

御蔵2日目(散歩編)

2010-04-29 10:40:41 | 旅日記(御蔵島・八丈島)
2日目、とびっきりの快晴!





雲はほとんどなく、空と海はどこまで青く、三宅島が存在感をあらわしている!





しかし、海は時化で客船は東京を出発していない。

山登りは午後からということになった!


そこで、町を散歩する事に、、








どこへ行くにも坂だらけで、体力ないと厳しいです







お腹が空いたので昼食!


美美庵(みんみんあん)


ここもすっごく素適ですよ。





おとうさんとおかぁさんが気さくでいい人たち。

どっこからきたの?ってきかれたから。佐賀県ですっていったら、

なんと御蔵にも佐賀出身者がいたんですよ。山ガイドをやってるみたいでした。
おかぁさんが紹介してくれそうになったけど、今日はまるいのおとうさんがつれていってくれるっていったら、めずらしーってびっくりしてた。

そのくらい運がついていたのだ。





さて、次回は山登り編です。

絶景でした!

PARTY People (Special edit!)

2010-04-28 08:42:18 | 日記
PARTY People 特別編!


我らのアイドルといえば、、、

やはりこの人!




モカ太郎!!

彼のポテンシャルは計り知れない!





彼の行動はまさにアホそのものである!





彼はなぜかすぐに脱ぐ!







脱いでも女性に人気である!






すげぇや!!!








以上、撮っとこモカ太郎でした!


やべぇ、すべったかも、、、

「大事にしたい事」(PARTY people second)

2010-04-27 12:37:43 | 日記
「大事にしたい事」(Party people second)


人はそれぞれに自分の人生の中で大事にしたい事、優先したい事というものがあると思う。

父親が僕に小さいころから教えていたことがある。


それは、仲間を大事にし、友との付き合いを粗末にしないという事だ。

僕は、一期一会という出会いを大事にし、素敵な仲間達に囲まれながら生活して行きたい!たとえ、他の事がかなえられなくてもこれだけは絶対に守って行こうと思っている。

思い起こせば、中学のころからよく大勢の友達が遊びに来て騒いでいた。

高校のころなどは、最大で約20人くらい男女問わず集まっていた。

時には俺が不在の時に、家で勝手にBBQしてた奴らや、勝手に酒飲んでた奴などもいる。

いい思い出です。

両親も何もいわずにみんなを見守っていくれた。そして、高校生ながらに酔っ払った奴を軽トラック借りてきて、自転車と共に送っていってくれていた。

先日も、父親の知り合いの農家にいってホワイトアスパラを大量にもらってきた、。その時も父親は、友達との付き合いを大事にしろって俺に言っていた。

普通に生活してると、普通に人が集まってくる、そんな生活がしたいです



Party people(大切な友達たち)の写真を現像して整理してたら、ついつい思いを書いてしまった。



































PARTY People (run disco run 4/23)

2010-04-26 17:43:37 | 日記
「PARTY People」

普通の写真じゃ面白くないと思ったんで、RAW撮影して、後でフィルターやWBやコントラストをいじりまくりまくってカメラ内現像しました。こういうのができるのがありがたい、さすがK-7!

写真多めで、、、

本当はもっとあるんですがまたの機会に、、、

































朝方、クラブを出ると朝日がお出迎えですっごいきれいでした。









今日のBGM (THE BEAT BROKER/HOT BEACH)

2010-04-25 12:10:26 | 音楽
音楽の持つ想像力と僕が人生で求めているものって意外と一致するかもしれない!

いや、間違いなく一致する!

そんな曲がコレです!

THE BEAT BROKER/HOT BEACH

SENTRALL RECORDの新譜です!



レーベルのホムペから直接購入しました。

届いてダンボールあけたらコレが、、、



しかも裏にはこんな事まで、、、



このレーベルの音楽性はまさにあの写真そのものです。

僕はこのレーベルが大好きでたまりません!


視聴はこちら


マジで壮大で素晴らしい!!!





次回はパーティーピープル特集!!!