のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


このBLOGをはじめて最初の投稿を見ると。

>Blogにするほどの記事や更新ペースじゃない
>(下手すると月1くらい)ので…。
って書いてあるんだけど…。

結局ほぼ毎日更新しているし…。

原因として、今月は仕事の関係で比較的早く帰れるようになったと
いうのもあるけど、このBLOGのシステムにはまってしまったこと
が一番大きい…。
まずカレンダー表示、更新ペースが一目瞭然で、プレッシャーをかけてくる。
そして、アクセス状況。
それって、以前「簡単HP」で日記書いているときもあったんだけど、
最初の2日にアクセスランキング50位以内に入ってしまった
(結局最初の週は週間でもで100位になってたし)ためか、やたら
アクセス数を気にするようになってしまった。
もう少し、自分のペースで書くようにしないと。
「ネタないかな」と思う時点で自分の場合本末転倒なんだから…。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« コメットさん… サッカー好き... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。