のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


ホワイトデーということは、
今日で丸々三周年。
なんだかんだでつづいてますね。
そんなに毎日書いてるわけではないけど、
ある意味生活の一部になってるのかもしれないですね。

そういえば、ここの三周年を祝って
gooのアイコンも金色に輝いてるし。
ありがたいことです。

ということで、また4年目も
のんびりだらだらあれとかこれとか書いてるんじゃないかと思います。
これからもよろしくお願いしますということで…。
コメント ( 5 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« お腹が壊れる... あめりかねず... »
 
コメント
 
 
 
ゴールド免許? (じゃすみん)
2007-03-14 08:48:43
おめでとうございます。アドバンスもゴールドで光り輝いてますね。
いいなぁ。うらやましい・・・。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします!

 
 
 
おめでとっ! (ののまる。)
2007-03-14 12:26:02
三周年おめでとうございます。

思えば君の「最近ブログにはまってる」の一言に影響されて私も始めたんだったなぁ。

これからものんびりやっていってください。
 
 
 
おへんじおへんじ (Lefty)
2007-03-14 23:16:16
●じゃすみんさんへ
ありがとうございます。
でも、ジャスミンさんとこも
そろそろ3周年で、gooのマークは輝いてますよ。
あ。でも、アドバンスのほうが輝きは強いみたいな感じで見えるかも…。

●ののまる。さんへ
そうそう、そうでしたね。
で、今となっては、質、量ともに追い抜かれた気がしないでもないですが…
どうあれ、私は私でのんびりやっていきます。
ありがとうございます。
 
 
 
おめでとうございます! (USHIZO)
2007-03-15 03:03:06
こんばんは。ご無沙汰です。

3周年、おめでとうございます!
私はまだまだ先ですが、マイペースの更新で
今後も頑張っていこうかと思います。

先日本体をクリーンインストールした際に
お気に入りなどを全部消してしまったので
またgooBLOG Tipsのお世話になります。

それでは、失礼しました。
 
 
 
●USHIZOさんへ (Lefty)
2007-03-16 23:35:33
ありがとうございます。

USHIZOさんの所、1テーマでこれだけ続くというのは、私から見ると信じられないくらいすごいです。
こちらはノンジャンルでやってもこのペースなんで…。

>先日本体をクリーンインストール~
あ。なんだか大変だったようですね。
お役に立てるようであれば何よりです。
これからもよろしくおねがいします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。