のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


今度こそあれとかこれとか (Lefty):テンプレートとファイルサイズに、
「家具シリーズ」のファイルサイズ追加しました。

全体的に、昨日の記事に載せた結果より30Kくらい軽くなってます…。
確かに、サイドバーその他の条件を考えると、おなじテンプレートでも日によって容量が変わるわけで…。
本当なら全部取り直さないといけないんだけど…。
ためしに今日「クローバー」を取り直したんですが、そう差はなかったので…。OK…かな?


というわけで、goo BLOG スタッフブログ:「家具」テンプレート 公開しました!!にトラックバック。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« iPodだけじゃ... 瞳を閉じる? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。