コメント
ほしい…。
(
はんたろう
)
2012-01-10 10:31:29
本州でも「一般的」ではないですね…。
これ、ふつうに売り出せば「いざという時にはろうそくとしても使えるフィギュア」としてもっと広く売れそうですが(私もほしい)、メーカーさんがあくまで「お供え物」にこだわって、宣伝文句で「故人」を連発しているのが、「一般的」になれない最大の要因ではないかと思います。
●はんたろうさんへ
(
Lefty
)
2012-01-24 21:38:12
あ。さすがに一般的ではないですか。
まあ、メーカーは仏具を専門にしている感じだから会社全体のブランドイメージというのも考慮しているのかもしれませんね。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
これ、ふつうに売り出せば「いざという時にはろうそくとしても使えるフィギュア」としてもっと広く売れそうですが(私もほしい)、メーカーさんがあくまで「お供え物」にこだわって、宣伝文句で「故人」を連発しているのが、「一般的」になれない最大の要因ではないかと思います。
まあ、メーカーは仏具を専門にしている感じだから会社全体のブランドイメージというのも考慮しているのかもしれませんね。