仲良し家族のスポーツ日記

我が家は4人家族。皆がスポーツ大好きで、特にアメフトを愛し、アサヒ飲料クラブチャレンジャーズを応援しています。

提灯に信用と書いた?

2017-12-12 08:30:12 | 日常生活
今朝は何とか仕事の時間に間に合いそうなポッキーです
寒くなりましたね。父親の部屋は10畳の座敷で隙間だらけなので、今朝はエアコンを28度設定にしても16度にしかなりません。暖房器具を追加しようと思います。

父親は昨夜1時ごろにご飯を食べると起きてテーブルまで来たり、5時ごろには提灯に信用と書いた。筆がないから探してるとライトを点けて探していました。否定しても理解できないので、まだ夜やから寝ようと言うと何とか落ち着き、それから2時間半ほどは寝ていました。

起きて昨夜のことを覚えてると聞くと筆を探してたと覚えています。認知症の専門外来の受診を具体的に考えたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿