maruhana中高年日記

こんな感じでどうでしょー   

名もなき池(通称モネの池)を見てきました。

2017-10-06 14:29:48 | 旅行

岐阜県関市板取にある最近話題の名もなき池 (通称モネの池)を見てきました。

当日はスイレンの時期も終わり、紅葉にもまだ早いころでしたが

平日にもかかわらず多くの人がいいて、写真を熱心に撮っていました。

何の変哲もない神社の池が、モネの名画睡蓮に似ているとSNSで突然注目されて

モネの池として有名になり多くの見物客で有名になりました。

 

次回行くときは季節を選び、一眼レフとNDフィルターを持ってゆきます。

 

 

 

 この池がある根道神社にはアジサイ園もあり6月に来てもいいようです。」

 

同じような写真ばかりなのでまとめました 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿