ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

1月26日(文化財防火デー)の順位

2019年01月27日 | 順位シリーズ【終了】

世間様では、「統計データ」がどうした、こうした、ご意見がありますが・・・・・・

小生のデータは、ちゃんと、日々の積み重ねです。

一応、エビデンス付き(誤魔化そうとすれば、いくらでもやれるけどね?)

さて、昨日の順位です。

1位:1月25日(OBの集い)の順位

※SS氏は、相変わらず、我がまま人間でした。

2位:デートDV?

※短気は損気だよ!

3位:喫煙室

4位:「地震だぁ~」

5位:「地震、だぁ~」

6位:建築物環境衛生管理技術者

7位:1月28日からの予定

※小生は、第一種衛生管理者試験、特例です。

※次回は、5月22日のガンマ線透過写真撮影作業主任者試験、LAST GOI です。

8位:緊急参戦か?丙種危険物取扱社(⇒者)試験?

9位:「海水温上昇↗」

10位:建築設備士(平成31年度受験かな?)

※建築設備士は、もう少し後に変更します。先ずは、数を積み重ねる方を優先します。だから、下らないけど、試験は試験、「丙種危険物取扱者」を優先します。

でした。

(意見には個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 1月28日からの予定 | トップ | 【重要】1月31日9:30~合格発表 »
最新の画像もっと見る