ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

1月31日(愛妻の日)の順位(更新)

2019年02月01日 | 順位シリーズ【終了】

昨日の順位が、確認できませんでした。よって、昨日の順位は空欄です。

20:00、スマホを観たら・・・・・ありました(^O^)

1位:2月の予定(修正)

2位:【合格!】

3位:【速報】73個⇒76個の歩み

4位:【準備!完了】

※「合格通知書」が届きました。先程、必要書類のチェックを行い、封筒を糊付けしました。明日、郵便局に出しに行きますよ!

5位:【受験生、負けるなぁ~V】

※「置くとパス」する、「オクトパス君」が見守ってるよ!

頑張れ!!!!!受験生!

6位:1月30日(赤口)の順位

7位:神戸くんの相棒

8位:「掲示板で知り合った、殺した、埋めた!」

※誰かの投稿に、最初から相手の顔が分かっていたら・・・・・・・・普通ならそう思うけど?好みは分からん?普通じゃないから、普通でない事象が起こる。

9位:「愛妻の日、我が家は毎日だよ♡」

10位:      (画面に無かった・・・・・)

でした。

もし、分かったらアップします。

(意見には個人差があります。)


この記事についてブログを書く
« 『五を書く!』 | トップ | 【お気に入り】 »
最新の画像もっと見る