ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

明日から8/1ですね。歯がゆいです。

2022年07月31日 | 温湿度シリーズ

何が歯がゆいか?って??????

昨日まで、12597839人でした。今日、7/31のご新規さんが、200161人とすると、累計は、12798000人です。13000000人には、202000人となりますが、8/1は月曜日です。7~8割ぐらい下がりますから、8/1のご新規さんは、120000人くらいであれば、12918000人です。13000000人には到達しません。

やっぱり、8/2が確実です。

次の1400万人も、現状の17~19万人ペースが続けば、

100万人÷17万人=5.9日・・・・減り方が大きくなっても、7日くらいで、達成しますね。

量産していますね。

報道では、「助けられる命が助けられない現実」、「医療の敗北」を観て、悲しい現実、政、を痛感しますね。

それに、「戦争」も、地球温暖化を加速、後退させるだけで、近未来の世代に・・・・・

1年、2年で・・・・・バラ色の未来は・・・・・難しいと思うよ。

諦め・・・・・・・るかな?

(意見には個人差がありました。)


この記事についてブログを書く
« 7/31(こだまの日)の数独(... | トップ | 電気代>尊い命・・・・変なの? »
最新の画像もっと見る