ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

2月25日の順位

2018年02月26日 | ただの日記

本日、2月26日は、2・26事件の日ですね!

「若気の至り」と、言いましょうか?その結果が・・・・・・・・・・ピカドンの発展に貢献する結果になった?

さて、順位です。因みに、訪問者は507IPでした先週は、300IP代だったので、1.5倍でした。

1位:甲種特類消防設備士

2位:「民泊→事故物件?」

※欧米人に弱いね!「知らない人についていってはダメだよ!」って、お姉ちゃんに教えないとね?自業自得だね!

「ローマの休日」と「現実の休日」をごっちゃにしてはダメだよ!世の中、リスクだらけだからね!

もう一度、「知らない人に、ホイホイ、ついていってはダメだよ!」

3位:参加シリーズ(富士山)

4位:「買い物」

5位:「眠れない、いろいろと?」

6位:「部屋が奇麗=お金が貯まる!」

7位:建築物環境衛生管理技術者

8位:2月24日の順位

9位:「車中泊に潜む危険と注意」

10位:「20年使った掃除機、壊れて買い換えます。」

→「買い換えました!試運転、順調でした!」

以上

(意見には、個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 【女性自身?】 | トップ | 【入浴、+399\(^o^)/】 »
最新の画像もっと見る