ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

刑務所に行くなら全裸で徘徊が良いのかなぁ🤔🤔🤔

2024年09月27日 | ”きょういく”と”きょうよう”

相手を傷付けず、見たくないものを見せられるショックは有るが、己が恥をかくだけで、お金もかからないし、

殺人、傷害、放火、窃盗、など、良くないよ👋👋

う〜ん🤔🤔🤔🤔🤔🤔

俺👈、やらないよ、刑務所行くほど、生活が苦しく無いもの🤗

後を引かない、罪、だな🤔

俺👈、やらないよ👋👋👋👋

意見、解釈、見解、受け止め方、その他、個人差が有りました👋


この記事についてブログを書く
« 「生活が苦しくて😢刑務所に... | トップ | 決まったから、先ずは来週、... »
最新の画像もっと見る