ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

バカ殿

2016年06月15日 | ただの日記
久しぶりに「バカ殿」を観ました。
妻M子と一緒にバカ笑いでした。

朝の通勤では、二つの駅を乗り過ごし、あわや遅刻となるところでした。
ちゃんとスマホのタイマーをセットしておかなければと、反省しました。

でも、今日のお昼は、妻M子のスペシャルサンドイッチでした。
美味しかった。ありがとう!

今日はそんな一日でした。
以上
この記事についてブログを書く
« コーヒーの飲み過ぎ | トップ | こんな日もあるさ! »
最新の画像もっと見る