ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今日も、妻M子の作った夕食(麻婆豆腐他)、美味しかった!

2017年06月14日 | 順位シリーズ【終了】

今夜は、麻婆豆腐を主にした夕ご飯でした。

山椒を振り掛け、「美味しかった」です。ご馳走さまでした。

さて、今日の順位

1位:W餃子定食、ナウ!(発破技士試験の前、元気を出すため、Wです。美味しかった!)

2位:本当に遠いね!五井は!!その2、ナウ!

だって、本当に遠いんだよね!次回、エックス線、つまり全日の試験の時は、千葉駅前のホテルに宿泊することにします。

一応、最寄り駅から秋葉原までの定期があるから・・・・交通費は通勤定期である程度カバーできるので

3位:この時間、混雑凄い、見合せ、だって、ナウ!

JR東も頑張っているけど・・・・・・頑張るといえば、もうすぐ都市対抗野球だね!頑張れ「東京ガス」

4位:いいじゃねえか!!ケツの穴がちいせえな!(言葉使いが不適切で失礼致しました。)

5位:予行演習!ナウ!

6位:勝って来るぞと勇ましく!ナウ!

7位:妻M子、見てる?(見てるって、返事がありました。ムフッ!)

8位:五井は、本当に遠いね!

9位:群馬出張試験、山梨出張試験(やっぱり、無理です。小生の希望する科目がない)

10位:襟を正せない準ゼネコンは抹殺(株、売りました)

企業の不祥事、社員の不祥事、社長ほか、頭を下げて、「申し訳ありませんでした」

恥ずかしいよね!情けないよね!

「人を育てる」・・・難しいね!

育てるべき人間が、相応しいか?ってことだよね?

どう、皆さん、胸に手を当てて、考えたことある?

小生は、ダメだね!相応しくない、だから、A社を早期退職で辞めた。

永遠のテーマだね!

でも、学校は、だめね!

どうしらか・・・・・良くなるのかなぁ~!?????

だめか!

教育委員会も、程度が低いからね!事なかれ主義だから・・・・無事、在職中は何事もなく、って考えてるからねぇ~

「熱中先生」は、タブーだものね!今は、右京さん

「夕日の海岸を走る!」なんて場面、ドラマだものね!

さぁ~!これから、次のターゲットに向けて、勉強しよう!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« TBSとNHK第一 | トップ | 予行演習!(下書き) »
最新の画像もっと見る