ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得90個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

今日は「寝不足」

2018年07月03日 | 血圧シリーズ

W杯、日本のフットボールの歴史の「歩み」に貢献した大会だった、と思います。

当初は、難しいと思いました。初戦のコロンビア戦は、途中、TV観戦、11-10でしたから・・・ルールはルールとしても、「ハンデ」のように思いました。

セネガル戦は、2-2、ポーランド戦は、1-0、そして、ベルギー戦3-2、でも、いろいろ意見の飛び交う中、ニワカ・フットボール・ファンの小生も、3試合は、じっくり観戦しましたからね!

「何か?」への期待があったと思います。

世界大会、これからも、「ニワカ・フットボール・ファン」ですが、「影ながら応援」します。

寝不足でも、「血圧測定結果」は、上図の通りです。

全体的に、近似式から、低い方へ傾斜しています。小生の考えとしては、平均線(値)≒近似式、が理想のように思うのですが・・・・・・

特に、低い方の血圧の傾向、Y=aX+b の「a」のマイナスの程度が大きいような???????

ここのところ、肉料理を食していますが・・・・・・・・・・塩分、ミネラル分の不足?(暑さ?汗?)

(意見には個人差があります)


7月2日の順位

2018年07月03日 | 順位シリーズ【終了】

ニワカ・フットボール・ファンの我が家、「キックオフ」~「最後のホイッスル」迄、応援しました。

これが、「底力」と言うのですね!

さて、昨日の順位です。

1位:「お詫び」ベルギー3-0日本⇒日本3-1ベルギー(想定)

※結果は、ベルギー3-2日本でしたが、後半、最後の「底力」を見せつけられましたね!世界の壁は、「厚い」、でも、また、一歩を踏み出した!

2位:避暑のために、イオンへ行ってきます。

※イオン太田に行きました。最初は、イオン羽生にしようと考えましたが・・・・館林の若干南に位置しているので、伊勢崎の間をとって、太田へ、10km、20km離れても、暑さに変わりはありませんが・・・・・・・やっぱり、赤城山山頂かなぁ~?

3位:甲種特類消防設備士

4位:7月1日の順位

5位:建築設備検査員

6位:都合よく、データをねつ造?

7位:エネルギー管理士

8位:建築物環境衛生管理技術者

9位:ずる林?誤差だよ!誤差!

10位:排水設備工事責任技術者

でした。

(意見には個人差があります。)


【お詫び】ベルギー3-0日本⇒日本3-1ベルギー(想定)

2018年07月03日 | ただの日記

現在、後半18分、訂正し、お詫び申し上げます。

【現在観戦中】

ニワカ・フットボール・ファンですが、現実の厳しさは、素人でも分かるような?分からないような?

決勝Tの試合を観てるけど、「スピード感」、「決定力」、何かが違うように思えるけど・・・

(ポーランド戦の後半、残り10分、小生は、指示します)

念のために、準備するね!

(意見には個人差があります)