ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日の丸君特集

2018-10-19 21:55:03 | 日記

オカメインコの日の丸くん 28才^^)

久しぶりに下に降ろしたら、トコトコ歩いて

ドルチルのおもちゃ箱にちょこんと

大きいくまさんを出してあげたら

ご機嫌さんです

もう、羽もボロボロニーズ^^)

でも、がんばってます

ソファに乗せても、くまさんがお気に入り~

ドルチルも日の丸には、手が出せません

日の丸からしたら、ドルチルは、まだまだガキ^^)

可愛いね~

そして、👇は、日の丸と同時に飼い始めた文鳥のぶんちゃん

9歳で虹の橋をわたりましたが、日の丸とケンカしたり

さえずりごっこしたり遊んでいました。

いい相棒だったのよね~

日の丸特集でした^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いつもドルちゃんから | トップ | 秋の恒例行事 女子会in箱根 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2018-10-31 00:08:48
日の丸君は可愛らしいご長寿さんですね。
くまさんが気に入って乗っている姿にときめきました!
ドルチルちゃんの大先輩としてこれからのご活躍をお祈りしています。

↑箱根に行かれたのですね。
みなさんお年が二桁だと思えないくらいです(^^)
ところでいまだかつて食べたことのない、黒玉子が羨ましいです。
Unknown (ミル母さま)
2018-10-31 18:29:37
日の丸君にコメントありがとうございます~。
日の丸は陽気な性格で、賑やかなのが好きですので
ラジオにテレビにと、日の丸専用^^)で日中は
遊んでもらい、夜はセカンドハウスのある1階^^)に降ろしてきて、みんなの監視をしています。
これから寒くなるので、日の丸には大敵ですので
これまた、専用エアコン^^)笑で温度管理です~。

箱根~行く前にミル母さんの箱根ブログを参考にさせて頂きました。結構混雑の様子でしたので、覚悟していきましたが、やはり平日!大涌谷までも仙石原から、すいすいといけました。
時間帯もちょうどよかったのかもしれません。

黒卵おいしかったですよ~ゆでたてでした^^)
また、チェレンジしてみてくださいね~
お宿もよかったですよ~。

コメントを投稿