NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

ボブキャッツ@PHI

2009-03-28 21:43:29 | NBA
スカパーで観戦。

この時期になると上位争いよりも気になるのは8位争い。
現在EAST9位のボブキャッツはチーム初のプレイオフに向けて必死の戦いが続いてますね。



今日の相手はこれまた好調の76ersでしたが100-95でボブの勝利。
Diawが24pts、Feltonが20ptsと得点で貢献。特に試合を決めた最後のFeltonのドライブからのとどめのレイアップは凄いの一言。ディフェンスのいい76ers側から見ると、あのドライブだけディフェンスのカバーが遅かったように思います。

しかしボブキャッツの選手+ラリーブラウンの気合は凄い。気に入らないプレーがあるとプレイが止まってないのに吠えるLB。今日はDiawにイカってるシーンが目立ったように思います。まぁそれだけDiawはチームの中心選手で重要なポジションだってことでしょうね。

Raja Bellはミスもあったけど、そのあとのプレーですぐに取り返す根性が素晴らしい。今日はリバウンドでも頑張ってました。

この勝利で8位DETと2.5差。まだまだあきらめない。



レイカーズ:

アウェイ7連戦の4戦目@NewJersey。103-95で勝利~
この試合はGasol様様でしたね。36pts 11reb 7astと凄いスタッツ。助かりました。

KobeはFGが5-19と不調で14pts。お疲れかな。


くれぐれも怪我の無いようによろしくです。


※写真の吹き出しは全て妄想。
ちなみにザギンでベナチャンコは夙川アトムのネタです。笑

そういえばネッツのDevin Harrisが復帰していましたね。いきなりの14astはさすがっす。ネッツはちょっとプレイオフは難しそうだな。


NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ziming)
2009-03-29 00:28:30
にちわこん

勝利には繋がりませんでしたが、終盤でのダライグの3pt2連発は凄かったですね。遂にクラッチ力がついてきたんでしょうか。

たまには、BeKoさんもツカオツな日もありますよね。

返信する
相変わらず (スポーツかぁさん)
2009-03-29 10:21:15
面白い吹き出しに、大笑いです。
私のツボなんです。
すいません、バスケに関係なくて・・・
返信する
おもろーー!! (サーシャファン☆)
2009-03-29 15:50:14
写真の吹き出し・・・文字通り?吹き出しちゃいました!写真使うのほんと、上手ですよね。爆笑しました、お腹押さえて・・・・く、苦しい・・・・・・
こういうネタ、welcomeです、もうちょっとやってください(笑)
返信する
Unknown (もりた)
2009-03-29 21:50:04
Zimingさんこんばんは☆

Iggyは勝負強くなってきましたね。大学時代から考えると信じられないほどの活躍ぶりです。バスケ歴が短かったからこその伸び方をしてますねー
返信する
Unknown (もりた)
2009-03-29 21:51:32
スポーツかぁさんこんばんはー

楽しんでもらえて良かったです
ちょいちょいやらせてもらってます。
返信する
Unknown (もりた)
2009-03-29 21:53:39
サーシャファン☆さんこんばんはーー

今回の場合は写真を見てからコメント思いついたので、バッチリはまりました。笑

またいい写真あったら遊んでみます
返信する

コメントを投稿