NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

北京五輪TVスケジュール

2008-07-25 22:34:18 | NBA
いよいよ近づいてきた北京五輪。



あー見たい!!!

でも現地に行けない我々はTVに頼るしかありません。
TVガイド誌に放送スケジュールが出てたので、のっけときます。

バスケットボール男子の放送はNHK-BSのみ。

8月10日23時~アメリカvs中国(予選)Live
8月12日深夜 アメリカvsアンゴラ(予選)録画
8月14日深夜 (予選)録画
8月16日23時~アメリカvsスペイン(予選)Live
8月18日深夜 (予選)録画
8月20日深夜 準々決勝を2試合(録画)
8月23日8時ごろ 準決勝(録画)
8月24日15時 決勝Live


対戦カードや時間が掲載されてないところは謎ですが、よく調べて見逃さないようにしたいですね。
なんだかんだでバスケを放送してくれるのはNHKだけな訳で、ほんとありがたいっす。

このスケジュール見て知ったんだけど、予選は現在世界王者のスペインと同じ組なんですね。16日の放送は必見でしょう。あとアンゴラも世界選手権でいいチームだった印象があるので楽しみ♪

世界制覇に向けてTeam USAは明日カナダと試合があります。
ESPNではネット配信してるみたいだけど、見る方法がわからない。。
誰でも見れるのかなぁ。。


NBA情報満載です


NBAやJBLなどバスケに関するブログがたくさん登録されています→


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンク (真央r茶)
2008-07-26 10:39:31
現在、「123! NBA」というサイトを運営しています。もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか。して頂ける場合、私のサイトの掲示板に一言頂けると嬉しいです。
返信する
はじめまして (johnny)
2008-07-26 13:41:08
ブログランキングからよらせていただきました。
NBAが大好きとお見受けしました。
FantasyNBAに参加しませんか?
よろしくどうぞ。
返信する
Unknown (もりた)
2008-07-28 00:17:04
johnnyさんファンタジーゲームのお誘いどうもです。
よく読まずに言ってるんですが、少しとっかかりにくいかもしれません。考えてたらコメントの返事遅くなってしまいました。スンマセン。

そしてもう少し考えてみます。ハハ
返信する

コメントを投稿