NBA+NCAA>めし

Kobeが引退してからNBAを見なくなりましたが、2022年になって少しづつダイジェストを見るようになりました

移籍情報

2007-08-30 15:26:49 | NBA
最近行われたトレード情報を少し。

James Poseyがセルティックスに移籍



これはBostonにとって相当いい補強だと思います。
彼は目立たないですが、堅実な選手でディフェンスもうまいし、
3pointもある。コーチからは好かれそうなプレーヤーです。
Paul Pierce、Ray Allen、Tony Allenと彼の
4人でG-Fを回していくんでしょうかね。起用法が難しいです。
このメンツでいくとTony Allenの出場は減っちゃうでしょうね。
まぁ仕方ないか。
がんばれポージー!!


Ruben Pattersonがクリッパーズに移籍

これまたいい補強だと思います。LACはフォワード不足で、
計算できるリバウンダーはElton Brand
Chris Kamanぐらいです。今のままのロスターならば
スターターの可能性ありありです。
ルーベンの高速ダンクはかっこいい!


Adnal Foyleがマジックに移籍

はい、これもわりといい補強。
今のマジックで使えるデカいのはDwightTonny Battieかな。
彼はあまり実績無いですが、多分試合には出られるでしょう。
もうベテランですが、まだまだ動けるはずなので
マジックでもうひとふんばりしましょう!


人気blogランキングでおもしろブログを探そう→

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに。。。 (れい)
2007-08-30 23:24:50
どれもいい補強ですね。
Celticsは課題のディフェンスを補うことが出来そうですし、あとはGとCに厚みがあれば言うことないのですが・・・
そこまで望めないかもしれませんね。
Gary Paytonも一緒に来ないかなぁ。

Pattersonの加入は、Eltonを失ったClippersには大きいですね。Coreyは、どうするのでしょうか?
ケガに気をつけて、3番あたりでスターターの地位を維持して欲しいのですけれど。
返信する
Unknown (もりた)
2007-08-31 10:05:00
れいさん、こんちはっす

>あとはGとCに厚みがあれば言うことないのですが・・・
確かにですが、3人凄いのがいるので、ここまでは手が回らないかもですねー

すみません、Eltonを失ったってのはどういうことでしょうか?
Elton Brandのことですよね?いないんですか?
返信する
すみません (れい)
2007-08-31 10:22:18
言葉足らずでしたね。。。
失ったとは言っても、シーズン当初は出られないということなんです。なので、Josh Powellも獲ったのだと思います。

ご存知だとは思いますが、念のため・・・
EltonはUSA代表のCampを自分の体調管理のために辞退したのですが、練習中にアキレス腱を断裂してしまいました。
手術は成功しましたので、安心して下さい。
リハビリに3ヶ月ちょっとはかかりそうですので、年内の復帰に間に合うかどうか・・・
ClippersのRuben獲りは、ひょっとしてCoreyのトレードも後々絡んでくるのでしょうか?(考えすぎですかね
Eltonにメッセージを書かれるのでしたら、こちらからどうぞ♪
http://www.nba.com/clippers/news/brand_update_070807.html
返信する
Unknown (もりた)
2007-08-31 11:12:08
れいさんどうも

そういうことだったんですね、わかりました、納得です。
Elton Brandがシーズン序盤出られないということは、
LACの07-08シーズンは大変ですね。

Ruben獲りとMaggetteのトレードは、繋がりがあるのかどうかわかりませんが、Maggetteがトレードされるなら、PFを獲りたいところですね。まだまだJosh Powelでは計算できないと思いますので。。
返信する

コメントを投稿