けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

やっぱり・・・

2006年06月16日 | Weblog

あまりコメントにハガキの応募はないなぁ~

ちょっと寂しい・・企画倒れかな・・

まあそれはさておき、6月の20個目のお届けは・・

オルビスさんからスキンケアサンプルでした

     

肌チェックをして自分にあったものが送られてきました

私は超乾燥肌なので、今もどの化粧品がいいのか

探しているところですっなかなかこれだっって思えるものが

みつからなくて~

 

今日もダンナは泊まりです昼間15時頃に一度、出先から

シャワーしに帰宅しました

ちょっとだけ話をしたけど、普段何気なくいろんな話が

出来る相手がいないとつまらないなぁ・・と話しました

いつもはいるのが当たり前だけど、何日もいないとつまらないな

結婚12年目だけど、いつまでもいろんなことを話せる夫婦で

いたいものですっ

 

さぁーて、明日はらしいのでまたまた自転車練習に

いかなくちゃその前に午前中にモニターのクール便が

来るので、受け取ってから・・乳製品と言ってたけど

どんなのがくるんだろう・・ちょっとワクワクです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (YUKI)
2006-06-17 03:01:12
先日はご訪問&ご参加ありがとうございました

平日は仕事をしてるのでなかなか時間が

足りず、やっと遊びに来れました



スキンケアのサンプルは嬉しいですよね。

私もイマイチ、この化粧品

言うのがないので、サンプルはフル活用

させてもらってます



結婚12年目でもラブラブな夫婦で

いいですね

私もいつまでも何でも話せる夫婦で

いたいなぁって思います♪



明日の乳製品楽しみですね



では、また遊びに来ますね
返信する
こんばんは (さおりん)
2006-06-17 20:55:10
旦那さんと結婚されて、12年ですか?

大先輩です!

いつまでも仲良くいたいですよね

私も会話はなるべくするようにしてるのですが、喧嘩もしょっちゅう

クール便、届きましたか?

楽しみですね
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-06-18 21:33:32
YUKIさんへ

お仕事がフルタイムだと忙しいですよね~
返信する
続き・・ (けろママ)
2006-06-18 21:35:46
ごめんなさい、ポチッとしてしまいました。

でもでもいつもYUKIさんのページ写真とかもきれいで見やすくて大好きなブログです乳製品はモニターなので詳しくは言えないですけど、謝礼が2000円ギフトカードで入ってましたちゃんとモニターしなくちゃ・・
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-06-18 21:38:33
さおりんさんへ

夫婦って毎日一緒だからささない事でケンカしがちだけど、いろいろ小さい事を毎日話し合えるのがいい所・・のような気がしますクール便、モニター商品が届きましたちゃんとモニターして書類書かなくちゃ謝礼も入ってたし~金券は嬉しいですっ
返信する

コメントを投稿