けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

今日はスーパー巡り♪

2006年06月20日 | Weblog

今日も妹に付き合ってもらってスーパー巡りへ

E区N駅周辺をちょこちょこと・・たくさんスーパーがあったけど

新作はあまりなかったなあったーと喜んで見たら4月の

締め切りだったり・・もう~処分しといてよ

たくさん歩き回って疲れました・・・

帰ってきたら今日もお届けはありませんでしたが

お友達のハガキ便が・・やったぁ~

私のも届いた・・とメールがきていて、お互い来月誕生日なので

何日生まれか聞くと、同じ日にちだったのでビックリ

そんな事もあるのね~私は今まで身近で同じ誕生日の人に

会ったことがありませんきっとこれも何かの縁ですよね

これからも仲良くして下さいねっ

 

お届けがなかったけど、ネットバンクを調べたら6月に入って

いろいろ入金されていました

mp@kさんから、600円・ECナビさんから、1950円・チャンスイットさんから1000円・マクロミルさんから、500円・ヤフーリサーチさんから150円でした~ポイント頑張ってためたかいがあったなぁ

これからもコツコツとためてみましょう

 

それと、先日のハガキプレゼントに応募いただいた方、

ありがとうございました~こんなしょぼいブログですが、これからも

たまーに遊びにきて下さいね、よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに何日ですか? (ハナコ)
2006-06-21 01:14:47
プレゼント企画ハズレちゃったけど、楽しかったです。コメントに来れるきっかけになれました(^O^)

同じ誕生日の人と出くわすし、そして~しかもお友達となんて、すごいですね!ちなみに何日ですか?私も来月誕生日ですが~まさか私も!…なんて事は~ないですかね?

おやすみなさい(☆。☆)
返信する
おはよう (さおりん)
2006-06-21 11:34:34
入金沢山おめでとうございました!

懸賞もしながらお小遣いも頑張ってらっしゃいますね

同じ誕生日の方がいるなんて、驚きですね

返信する
Unknown (達吉ママ)
2006-06-21 13:14:48
同じお誕生日だったなんて、本当にびっくりです。

これからもよろしく~。
返信する
今日、私も(◎-◎;) (ハナコ)
2006-06-21 13:30:15
びっくりしました!私も今日誕生日ネタで同じ経験をしました。やっぱり最近仲良くなったお友達と、たまたま来月誕生日という話になって~日にちも聞いてみたら同じ日でした!話を合わせた作り話のようですが、本当なんですよ(^-^)すごく、びっくりしました!
返信する
お返事です♪ (けろママ)
2006-06-22 09:00:27
ハナコさんへ

ちなみに22日ですハナコさんは偶然ってあるんですね~



さおりんさんへ

今回はたまたまポイントが集まって換金していたようです毎日コツコツと・・たまると嬉しいですが、道のりは長いですよね



達吉ママへ

本当にびっくりしました来月の誕生月、お互いにいっぱいお届けあるといいですねっ今のうち種まき、種まき~
返信する

コメントを投稿