けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

みかんさんのプレ企画にTB~。

2008年03月09日 | Weblog

みかんさんのブログ、みかんの生活では、お福分けプレ企画をしているので、

参加させてくださいね~

・HN けろママ
・お住まいの地域 東京都
・ブログをお持ちの方はブログ名&URL  けろママの懸賞他、いろいろ日記

http://blog.goo.ne.jp/kg163
・W賞希望の有無 希望しまーす
・みかんさんに一言

福袋のようなたくさんの楽しい商品につられて、日ごろあまりコメント残していませんが参加させて頂きました~

最近のワンちゃんの写真、すごくかわいいなぁ~と思ってました

毎日遊びに来ているのですが、これからはまめにコメ残すよーにしますねっ

これからもよろしくお願いします

締め切りは3/10でーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (みかん)
2008-03-10 18:46:26
ご参加ありがとうございます
そしてワンコたちのことも褒めてくださって、
ありがとうございます
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
発表まで、しばらくお待ちくださいね。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-03-10 22:04:25
みかんさん
プレ企画、発表楽しみにしていますね~

動物って、写真だけでも癒されますよね~本当にしゃべっているような写真を撮るのがうまいなぁ~と思ってて・・
私もネコの写真、いろいろ撮ってみようかな~
返信する

コメントを投稿