けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

かねてつのだししみおでん

2006年09月27日 | Weblog

 

このところ、急に寒くなってきましたよね・・

そーなると暖かいおでんや、なべが恋しくなる~

みなさんのブログで、かねてつさんのだししみおでん

紹介を見て「食べてみたーい」と思っちゃいました

いま、ブログで紹介すると、下記の商品が2倍の確率で

当たる・・というプレゼントをやっていますよっ

私も応募しちゃいます

   

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでんいいね~。 (春うらら子)
2006-09-27 13:00:04
先日は書き込みありがとうございました。

おでんって家でやるとして、食材を買ってくるわけだけど・・・。練り物系って、ピンキリですよね。《どうでもいいお話かしら》

いつも悩みます・・・。

これからの季節はいいですよね。

私もTB参戦してみようかな?



町田モディ

本日新聞のチラシに入ってきました。

酸素バーきになります
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(けろママさんへ))
2006-09-27 22:34:19
けろママさん、書き込みありがとうございました。

それからお手紙もちゃんと届きました。



あれから、すぐアップしました~。

また見て下さいね。

o(*^▽^*)o



この情報いいですね~。

早速応募せねば!

返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-09-28 22:38:31
春うらら子さんへ

うちは、おでんは量がすごくなっちゃうので、できているのを買ってくることが多いですね

町田モディ、家から近いんですか~きれいでいろいろなお店が入ってて楽しめそうですね



珊瑚さんへ

わざわざUPしていただき恐縮でした~

このおでん、いろいろなブロガーさんがUPしていたので、私も応募してみましたすごくおいしそうなので、当たって記事をUPしたいなぁ・・
返信する
おでん食べたよ。 (ちーたんママ)
2006-09-28 23:29:41
けろママさん、こんばんは

「かねてつさんのだししみおでん」もおいしそうだね~



今日の我が家の夕飯は、一正のおでんでした。アニメ「おでんくん」って知ってます?

NHKで金曜日の18:30頃にやってるヤツ。



このアニメを見てから、ちーたんは「おでん」に興味深々。

試しに夕飯に出してみたら、結構食べてる~



大根もちくわもコンニャクも、お皿に入れたら全部食べたので、よかったわ

結構、偏食なのですよ。ウチの子は



これも「おでんくん」のおかげかな?

子供が食に興味を持つのって、何がきっかけになるかわかりませんね。



そうそう、「連理の枝」見に行きますよ~。

たぶん、11日の午前中か午後一の回です

恋愛モノは久しぶりなので、楽しみだわ
返信する
お返事です。 (けろママ)
2006-09-29 22:27:54
ちーたんママんへ

おでんくん、知ってます先日リンガーハットへ食事に行ったら、お子様セットにおでんくんのシールがついてきたんですキャラクターかわいいですよねテレビアニメはまだ見たことありませんが・・

映画、水曜日に行くんですねぇ~私と友人は、水曜日は子供の学校の帰宅が早いので違う日に行く予定ですちょっとでもお会いしたかったなぁ~
返信する

コメントを投稿