けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

さかな君のイベントに行ってきたよ~♪

2007年08月15日 | Weblog

8/11に、ヨーカドー・マルハ・ニチロさん主催の

さかなくんのイベントに行ってきました~

場所は越中島の東京海洋大学

息子がすごーく楽しみにしていて、さかなくんと写真撮りたいなぁ~なんて言ってたけど、写真はNGでした

   

会場はこんな感じ~

さかなくんがいつものあの甲高い声でいろんな話をしてくれました話はおもしろかったけど、主催者のダンドリがちょっといまいちだったかな~

おみやげをたくさん頂きました

  

イベントはやっぱり楽しいなぁ~

これからもいろいろ参加したいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (のんのん)
2007-08-20 00:25:45
先日はプレ企画、参加頂きありがとうございました!

お盆は映画見に行ったんですね~。ポケモン、うちは旦那が連れて行きました~。ちょっとみたかったけど。。。

さかなくんイベントうらやまし~~~!!
うちの子供たちもさかな君が大好きです。話の内容というよりは、たぶん存在が大好きみたい。。。

うちの長男も興奮したらさかなくんみたいになります(笑)大阪でもさかなくんイベントあったらいいのにな~!!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2007-08-20 23:27:29
のんのんさん
プレ企画は残念でしたが、参加できてよかったです
さかなくん、あの甲高い声でいろいろお話してくれました
一緒に写真撮れなかったのが残念でした
イベントは楽しいですよね~
返信する

コメントを投稿