けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

HomePLAZA

2007年04月19日 | Weblog

HomePLAZAは、分譲マンション・新築一戸建ての物件を呼格して購入できねサイトです。

現在ゴールデンウィークのモデルルーム見学の必勝法を

紹介しています。見てみるとGWに見学可の物件がたくさん紹介されています。モデルルームへの行き方もなども載っているし、気になった物件は資料請求もできますよ。

特集記事も、検索しやすいように条件別に表示されていてわかりやすいです。我が家には猫がいるので、ペットと暮らせるマンションを検索してみました。マンションの写真もでるので、雰囲気をイメージしやすいかも。

購入サポートのページはこれからマンション・一戸建てを購入する予定の方には、ぜひ読んでもらいたい内容ですね。

プロが教える構造チェックは見て損はないですね。

これから購入を検討されている方、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿