けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

アリエルさんのブログプレにTB~。

2008年01月14日 | Weblog

アリエルさんのブログ、アリエルじかん。で開催されている

ひとつの山を越えられたよ、ありがとうプレ。 に参加しまーす

 

希望コース  Yousay「西友」賞
HN  けろママ
住んでいる地域 関東
ブログをお持ちの方はブログ名とURL  けろママの懸賞他、いろいろ日記

http://blog.goo.ne.jp/kg163

1か月に何件懸賞に応募して当選確率はどのくらいですか?

ハガキ100件ちょっと、ネット少々・・たぶん20%弱かな~
何かペットを飼っていますか? ネコを一匹
アリエルさんに一言

ブログ開設おめでとうございます

いつも丁寧にコメントを書かれていて、コメントをもらえるとうれしいです

たくさんの当選をいろんな方のコメントで見ていて、ブログ開設されないかな~と

思っていたので、遊びにいけるようになってよかったですぅ~

これからも仲良くしてくださいね

締め切りは、18日の朝10時です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加ありがとうございます♪ (アリエル)
2008-01-14 02:09:45
西友コース2口で受け付けました
けろママさんのお宅の猫ちゃん以前ちょっとだけ
ブログでお見かけしましたがふわふわのネコちゃん
でしたよね?また画像見たいです~
とっても可愛かったです
当選率20%って凄いです
私は20%いかない時も沢山あります
ブログで素敵な報告が出来るように頑張りたいです
これからも仲良くして下さいね
当選発表までしばらくお待ちください。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-01-14 22:08:51
アリエルさん
プレ企画、抽選発表までドキドキしながら待ってまーす
ネコは、そーチンチラの白いネコです
ブログネタが無いときにたまーに登場します
当選率20%は・・応募数が少ないので・・月100枚くらい出して、小物も入れて20個くらいかな~
もっとみんなに自慢できる大物を当てたいですっ
返信する

コメントを投稿