けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

クリケ、無事にゲット♪

2010年12月09日 | 懸賞

やっと、ハガキ応募分のお届けが・・

待っていたクリスマスケーキの引き換えハガキでした~

 

コモディイイダ、クリスマスケーキ引き換えハガキ

      とりあえず今年も当たってよかった

 

ツイッター当確分、朝倉ゆめまるさんより、朝倉餅

     

写真撮る前にパッケージ開けちゃった・・なので当選通知のみ

くるみの入ったおいしいお餅でした~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッキーオスワリ)
2010-12-10 12:55:56
おはよぉございます♪
お届けおめでとうございます!
もぅ~、クリケがやって来たんですね!!
羨ましい~~~。
私も早く1個ゲットして、安心したいです。。
返信する
Unknown (ともママ)
2010-12-10 16:36:31
おめでとうございまーすケーキなんだか これからもっといっぱい届きそうですね
引き換えのお手伝いが必要なら言ってね
ツイッターも好調でうらやましい!

給食終了までもうすぐだね(汗)
早めにハガキ書かなきゃいけないけど またおコタから出られない日々送ってます(笑)
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-12-12 01:17:52
ポッキーオスワリさん
とりあえず、ケーキの当選ハガキ来ると、
ホッとできます
ポッキーオスワリさんちにも、このあと
ドーンとやってくるといいですね~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2010-12-12 01:20:07
ともママさん
ケーキとりあえず2つゲットできたよ
とりあえず安心
このところ、ハガキ当選がないので・・ツイッターもなかなか
当たらないけど、なんとか頑張ってます
返信する

コメントを投稿