けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

美しき日々

2006年09月23日 | Weblog

    

イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シオン豪華キャスト競演の正統派

ラブストーリー「美しき日々」が、10月14日(土)からLaLaTVでスタート!!

ここ数年、韓流ブームですよね。私の友人もどっぷりはまってます。

でも私はあまり興味がなくて、見たことがありませんでした。

あの、有名な冬のソナタも知らないんです・・。

番組を視聴しましたが、なんかちょっと素敵なラブストーリーですね。

続きが見たーい。ファンになった人たちの気持ちがわかるような

気がしました。他にもいろいろ放送があると楽しみですね。

気になる方はぜひサイトに遊びに行ってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿