けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

三連休~。

2008年01月14日 | Weblog

みなさんはいかがお過ごしでしたか~

うちは、昨日からダンナのお友達&娘さんが泊まりで遊びに来ていました

昨日は息子が最近大好きなポケモンのイベントがあるので、池袋の

サンシャインに行きましたが・・・九時からイベントはスタートしていたらしく、

どのブースもすべて予約でいっぱい何にも参加できなかったよぉ

      

右のフォルダーは限定のカードが一枚ついていて、入場者全員にもらえました

それにしてもポケモン人気おそるべし

予定が変わってしまい、サンシャインの中をうろうろ・・ご飯を食べた後に、

なぜか献血に行こう~という話になり、献血ルームへ

すごーく久しぶりに献血にきたけど、ルームはきれいだし、飲み物サービス&ハンバーガーも無料(ダンナが食べているのをちょっともらったら、某ハンバーガーよりもんまい)

400やってきました・・あいかわらず血管がなかなか見つからず・・痛かったよ

まぁこんなことしか、いいことなかなかできないしね・・

帰りは都電に乗って帰ってきました~

時間はすごーくかかったけど楽しい

そして、帰宅すると不在票有り

8、ドラックストアタイアップ、W賞エリエール詰め合わせ

    

w賞なのに、豪華(本賞はなんだったんだろう)

たくさん入っててうれしーいこれ、九月末頃のの締め切りらしいです

 

そして・・今日朝起きたら・・キリキリとした感じの腹痛が

たぶんここ数日いつもと違う時間にちゃんとご飯をたべていたので、お腹が容量を

超えて痛くなったようで・・(食べすぎかよ~)

いつもはへんな時間に食事している私

なかなか起きられず、ダンナたちにお子の世話をお願いして、ひたすら寝る

その間近所に遊びに行ったらしく、ちょこちょこ目は覚めていたけど、

私が起きたのは午後三時

きっと先週の疲れもあったと思うけど、すごく充電しました

だけど・・・今日の夜眠くなるのか・・ちょっと心配です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリエル)
2008-01-15 01:15:01
充電は大切ですよね~。
ゆっくり寝られてよかったですね
ポケモンってまだそんなに人気あるんですね~他の漫画と人気が分散するのかと思いきや
エリエールの詰め合わせ超豪華ですね本賞がお菓子の詰め合わせじゃありませんでしたか??バーコ1枚貼り付けのキャンペーンではないのかなぁ。私も何口も応募したけれど本賞はずれ。Wチャンスがこんなに豪華ならWチャンスが届いて欲しい~何も届かずさびしい週末でした
返信する
こんばんは♪ (オレンジママ)
2008-01-15 01:46:30
眠れましたか??夜更かし中のオレンジです(笑)
体調悪いときは寝るに限りますよね
最近眠くて仕方なく、子供と遊んでる最中に居眠りしちゃってます
おかげで夜寝れない私・・・
豪華なW賞ですね♪私もどこかで出したんだけれども・・時差もうないかな??
ちなみに我が家の娘もポケモンにはまってます。10年もやってるのに人気は衰えませんね。
当時、妹にポケモン図鑑を買ってあげてたのに、いまや娘にですもんアニメってすごい
返信する
こんにちは (はだか)
2008-01-15 16:18:00
3連休、充実できたようですね♪
献血、最近の献血は豪華みたいで・・・って貧血もちなんで献血したことないんですよ

お腹、大丈夫ですか~
はだかは、連休中にチビと添い寝したら早朝3時に目が冴えて大変でした
けろママさん、ゆっくり休んでくださいね!
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-01-15 22:50:55
アリエルさん
ポケモン、最近息子がはまったので、あんなに人気がすごいとは思わず・・
エリエール、いっぱい入っていてうれしいのですが、いいティッシュが貧乏性でなかなか使えない
トイレットペーパーもかわいいのです~
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-01-15 22:53:41
オレンジママさん
なんとか二時過ぎに眠れました
ポケモン、やっと男の子キャラに息子がはまったのでちょっとうれしいかも・・
うちは、ライダー・レンジャー系にまったく興味がないので・・
いつも図鑑見ては、何々の進化系はなんだ~と質問され困っています
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-01-15 22:56:07
はだかさん
たっぷり寝たら復活しました
献血・・10年以上ぶりに行ったのですが・・結構休憩場所によかったですよ~
三ヶ月くらいしないと次はダメなのですが、また行きそうな予感です
はだかさんは貧血なのですね・・
私はでぶっちょ過ぎて血管がなかなか見えないのがネックです
返信する

コメントを投稿