けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

天気が心配だけど・・。

2008年05月24日 | Weblog

このところお届けがなかったので、記事upする気にならず・・

今日やっと2個、大量当選のものですがハンコ押せました

明日、upします~

 

今日も某所に遊びに行っていたら、あっという間にこんな時間になって

しまいました

明日は、もう今日か・・息子の運動会

天気予報では、午後からのようですが、たぶんやると思うので

お弁当を作らなくては・・そろそろ寝ようっと

なんとか天気持ってくれるといいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (のんの。)
2008-05-24 07:29:44
う~~ん。。。今日は雨だよね。。。
うちはまだ降ってないから、お兄の野球の準備をしなくては。。。

延期になると平日になっちゃうのかな??
返信する
Unknown (*ひまわり*)
2008-05-24 21:02:23
運動会は予定通り行われましたか?
お弁当作りなど準備大変ですよね。
我が家も来週親子参加の行事があり今から
何にしよう...と考えています。

当選品おめでとうございます♪
up楽しみです~

21日の書き込み途中できれてしまって...
幼虫の成長も楽しみですね♪
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-25 01:11:52
のんの。さん
運動会の間はが降らずに、
無事に開催できました
よかったです・・・

何もしていないのに、母は疲れ気味
返信する
お返事です。 (けろママ)
2008-05-25 01:13:45
*ひまわり*さん
運動会、無事にできました
今年はお弁当は、サンドイッチとフルーツで
いつものダンナのお弁当より豪華でした

ハガキプレ、参加ありがとうございます
ブログなくても、連絡取れれば大丈夫ですよ
返信する

コメントを投稿