けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

みりあさんのプレ企画にTB~♪

2009年12月13日 | プレ企画に参加

みりあさんのブログ、ラッキー☆ミッション (http://miria-blog.269g.net/

では、今年もありがとう☆プレ企画をしているので、参加させてください

・HN  けろママ
・お住まいの地域 関東
・希望コース 即応募コース
・応募口数 三口
・今月の投函枚数&当選数 まだ40枚くらいで当選は10個
・今年、一番嬉しかった当選品は? DS-i
・近況を教えてください なかなか当選品に恵まれていませんが、当たって欲しかった

クリスマスケーキも当選できたので、とりあえずほっとしているところです♪

年末までに何かビックなものが届くといいな~

あと今年も2週間ちょっと・・元気で乗り切れますよーに

締切は、16日の21時です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (みりあ)
2009-12-16 22:47:37
プレ企画のご参加、ありがとうです!
3口で受付しました♪

DSi、いいですね!!
わたしはDSLiteしか持っていないので、是非当てたいです♪

お互いに、クリスマスケーキが当選できてよかったですよね。クリスマスが今から待ち遠しいです(笑)

明日、抽選&発表しますので、もう少しお待ちください。
返信する
お返事です。 (けろママ)
2009-12-17 01:00:47
みりあさん
プレ企画、すごーく激戦ですねー
結果発表、ドキドキしながら待ちたいと
思います

クリケ、とりあえず当選できてよかったです食べるの楽しみ~
返信する

コメントを投稿