けろママの懸賞他、いろいろ日記。

懸賞の事、毎日あった事を日記代わりに書いてます。気軽にコメントしてくださいね~♪

オレンジママさんのプレ企画にTB~★

2007年11月22日 | Weblog
オレンジママさんのブログ、主婦の懸賞生活☆オレンジマークでは、
プレ企画をしているので、ギリギリですが参加させていただきまーす。

 HN  けろママ

・ブログ名&アドレス けろママの懸賞他、いろいろ日記
          http://blog.goo.ne.jp/kg163

・今一番力を入れているキャンペーンは?? クリスマスケーキ♪

・オレンジママに一言お願いします☆

 先日某所でお話させて頂いてから・・まだあまりお話などもしていないのですが、
これからどーぞ仲良くしてくださいね。
このところ、自宅のパソコンが調子悪くて・・明日の某所も外出の為、欠席です〔泣〕
これからよろしくお願いします~♪

締め切りは今日の22時です。

自宅のパソコンではないため、なーんか絵柄もなくさみしい記事でごめんなさい。
でも、どーしても参加したくて・・。
オレンジママさんへ願いが届くといいなっ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません(>_<) (オレンジママ)
2007-11-26 00:55:07
せっかく参加してくださったのに残念な結果になってしまいすいません(>_<)
また次回するかもしれないんで、是非参加してみてくださいね♪♪
パソコンの具合はどうですか??
私はPCがないと禁断症状がでちゃうんで(笑)PCの調子が悪いと私まで具合悪くなっちゃいます
早くよくなりますように
更新楽しみにしてます
返信する
切れちゃいました(>_<) (オレンジママ)
2007-11-26 00:55:35
また次回するかもしれないんで、是非参加してみてくださいね♪♪
パソコンの具合はどうですか??
私はPCがないと禁断症状がでちゃうんで(笑)PCの調子が悪いと私まで具合悪くなっちゃいます
早くよくなりますように
更新楽しみにしてます
返信する
お返事、遅くなりました。 (けろママ)
2007-11-27 16:46:50
オレンジママさん
やっとこ更新ができました~
なーんか悶々としていたので、ちょっとスッキリしましたが、まだモニターなども締め切り近いものがあって・・がんばらないとです
パソコンはなんとかなりそーなので、ボチボチ記事書きますね
返信する

コメントを投稿