お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

なぁちゃんの卒業

2018年09月21日 05時24分46秒 | nogizaka46
なぁちゃんこと、西野七瀬さんが乃木坂46からの
卒業を発表しましたね。

生駒ちゃんをはじめ、ここ一年で何人が卒業
したんだろう。
結成から7年経って、みんな大人になって
次のステップに進んでいく時期なんでしょうね。

なぁちゃんの卒業もさみしいけれど、自然な
流れなんだろうなぁと思います。
まいまいの卒業発表のときは相当なショックを
受けましたが、今ではそれぞれのメンバーの
卒業を受け止められるようになりました。

ここからまだまだ続くのかもしれませんね。
白石、松村、衛藤、秋元、高山と大人メンバーも
いろいろと考えているでしょうねぇ。

それにしても卒業発表がスポーツ紙の一面を
飾るくらい大きなグループになったんだなぁ。

来年に行なわれる卒業コンサート、生駒ちゃんの
ときみたいにライブビューイングやってくれない
かな。
きっとチケット取れないだろうから。
地元大阪でやるのかしら??


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿